性懲りも無いブログ

自分勝手に書いてます。

夜桜と宇宙とイカ

昨夜の夜桜です。

f:id:ibitbit:20170406194734j:image

加工したら神秘的な雰囲気に仕上がりました。

まだ満開ではなかったのですが、綺麗に咲いてました。

 

 


ライトアップされた夜桜って、うっとりするような美しさがありますが、実は周りのテキ屋からイカ焼きの匂いがぷんぷんしてくるんですよ。

雰囲気ぶち壊し、でもいい匂いじゃないか、よし食べるか、ビールも飲むぞ!となってしまうんですよね。
お花見て綺麗だねってその下で飲んで食べて酔っ払って笑って歌って、なんと楽しい季節なのでしょう!

今夜の名古屋は生憎の雨ですが、雨に濡れた桜もまた綺麗ですね。

 

 

 

本音は晴れてほしいです。